BLOGブログ
BLOGブログ

横浜にある当保育園のスタッフブログをご覧ください

横浜のイングリッシュ保育園では英会話の授業が充実しております

横浜で保育園をお探しの方がいらっしゃいましたら、当園は、英語を日常的に取り入れることによってお子様が自ら英語に興味を持っていただけるような環境を整えているので、小学校からの学習にスタートダッシュをかけたいとお考えの保護者の方にもおすすめの教室となっております。
横浜のイングリッシュ保育園では、園内の様子を皆様にお伝えするためにブログの運営も行っておりますので、当園にご興味のある方は一度ご覧ください。

  • ロゴ

    粗鉄線二俣川駅徒歩2分、イングリッシュ保育園

    2019/10/29
    駅から近くで通いやすいバイリンガル保育園です。一時保育3時間半Ok. 免許更新の為と、リフレッシュ、等々、
  • ロゴ

    相鉄線二俣川駅徒歩2分、英語t使う保育園

    2019/10/10
    英語教育、バイリンガル保育園。粗鉄線二俣川駅徒歩2分、使いやすい保育園、月極まだ空きあります、一時保育も。

横浜で英語に強い保育園をお探しの保護者様がいらっしゃいましたら、当園では元々子供向けの英語教室だった頃の経験を活かし、お子様が自ら英語に興味を持ち、自ら進んで勉強をするような環境を作るだけでなく、日常会話の中にも英語を取り入れることによって普段から馴染みのあるものとして認識してもらえるように努めております。
学習においても当園では、独自のカリキュラムを用いて勉強を行っており、その年齢に合わせて、能力が一番伸びやすい時期に適した学習を行い、読む、聞く、書く、の三つの観点から学習を行います。
横浜のイングリッシュ保育園ではブログの運営も行っており、園内の普段の様子や、イベントの様子、お子様達の様子を写真付きでご紹介しておりますので、当園への入園をご検討中の方も雰囲気を感じ取っていただけるのではないでしょうか。