BLOGブログ
BLOGブログ

イングリッシュ保育園のブログを更新しています!

当園は、英語を日常的に取り入れることによってお子様が自ら英語に興味を持っていただけるような環境を整えています。

小学校の学習に向けてのスタートダッシュとしてもおすすめの保育園です。
園内でもお子様の様子や英会話・イベントなどの様子をブログにてご紹介していますので、ぜひご覧ください。

  • ロゴ

    相鉄線二俣川駅徒歩2分、駅近で通いやすい英語教育のイングリッシュ保育園

    2020/02/29
    一時保育について、月齢:6ヶ月~(登校前や学童お休みの小学生:2年生まで)もお預かりできますので、お気軽にお問い合わせください。      
  • 相鉄線二俣川駅徒歩2分、駅近で通いやすい英語教育

    2020/02/09
    イングリッシュ保育園。 2020年4月よりの入園受け入れ、わずかですが=4名 の受け入れが可能です。 一時保育についてはいつでも=3名までは、お引き受けできます。 事前にご連絡を頂き、一度、園までお越しください。 お待ちいたしております。 子どもたちの笑顔、舌っ足らずの可愛い歌(英語)をお聞きください。

当園では、お子様が自ら英語に興味を持ち、自ら進んで勉強をする環境を作るだけでなく、

日常会話の中にも英語を取り入れることによって普段から馴染みのあるものとして認識してもらえるように努めております。
学習においても、独自のカリキュラムを用いて勉強を行っており、お子様の年齢に合わせて、

能力が一番伸びやすい時期に適した学習を行い、読む・聞く・書くの三つの観点から学習を行います。
当園では、ブログの運営も行っており、園内の普段の様子や、イベントの様子などをお子様達の様子を写真付きでご紹介しておりますので、

当園の雰囲気を感じ取っていただけるのではないでしょうか。